ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    誕生日

    2011.1.24

     
    1/22はえなこの誕生日でした!
    mixiのボイス、メッセ、ツイッター、メール等でいろんな方に祝っていただきました
    皆さん本当にありがとうございました!!
    お友達に誕生日パーティーなんかも開いてもらったり・・・(>_<)
    今年はあまりコスプレばかりやってられないと思いますが
    ちょくちょくイベント参加はする予定なのでその時はどうぞよろしくお願いします〜!
    そしてWFまで二週間ちょっとになりましたね・・・!!
    ROMの詳細は明日コチラに書くのでお楽しみに(‘v’)

    “誕生日” への2件のフィードバック

    1. なべ より:

      遅くなりました><
      お誕生日おめでとうございます☆☆☆
      ^v^

    2. たち より:

      スカイプで言おうと思ったけど恥ずかしくて言えんかったw
      おめでとー(^o^)/

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO