ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    オゥフ(´Д`;)

    2010.11.27


    こんにちわ!
    昨日から来週の木曜までテストです(´・ω・`)期末考査なう
    とりあえず数学だけなんとかなれば・・・っ!!
    何とかなるように土日で数学頑張ります(‘A`)
    さらにテスト最終日はROM撮影も入ってるのでがんばります。
    そしてそして
    テスト終わったら名港!冬休み!クリスマス(笑)!冬コミ!とイベントだらけです(゜ω゜=)ピャー
    4日に友達とTDLも行ってくるので今からテスト後が楽しみvv
    冬コミはできたら1日目と2日目行きたいなーと考え中!
    コスはまだ決まってないので、決まったらお知らせしまーす
    あ、名港は東方の
    咲夜さんやる予定です
    咲夜さんはホントに好きなキャラなのでせめて衣装やウィッグくらいは納得できるものにしたいけど・・・時間がorz
    衣装のデザイン(長袖だったり半袖だったり)とかもまだ決めてないからテスト終わったらゆっくり考えることにします〜
    紅魔城伝説の衣装もすごくかっこいいから迷ってたり・・・!!
    あとあと布見てたらゴアのユカもやりたくなってきた(去年からやるやるずっと言ってましたね^q^)ので
    咲夜さん作れたらユカも作ろうかな・・・!
    とコスのこと考えてたら勉強どころじゃないのでこの辺で・・・( ´v`)ノ

    “オゥフ(´Д`;)” への10件のフィードバック

    1. 梨世 より:

      お久しぶりです梨世です…!
      冬コミ参加されるんですね!
      私も一日目にうみねこのエヴァで参加予定なのでよかったら久しぶりに会いたいです^^

    2. たいがぁ より:

      そうねー、あっ
      名港⇒通常ver
      コミケ⇒紅魔城伝説ver
      これで決まりよ咲夜\(^o^)/

    3. アイ より:

      テスト後のイベントもいいけど、
      えなこ次数学赤点取ったら終わりだからねwww
      ちゃんと勉強しなさいよっ

    4. えなこ より:

      >>梨世ちゃん
      梨世ちゃん…!!久しぶりー!!!
      1日目なにやるか決まってないけど、とりあえずエヴァさま探しますネ(´ω`*)
      あたしも梨世ちゃんに会いたいよ〜

    5. えなこ より:

      >>大河さん
      えちょwwww間に合わないよwwwwwwww
      2日目咲夜さん(通常)やろっかなー?

    6. えなこ より:

      >>アイ
      あ、うん…分かってるけど数学めちゃむずい…
      い、言われなくてもわかってるんだからねっ!!

    7. ユウゴ より:

      名港は咲夜さんですか!?
      凄い好きなキャラです!!
      冬コミはわかりませんが名港は行くので楽しみです♪

    8. えなこ より:

      >>ユウゴさん
      咲夜さんみたいな瀟洒でふくつしい女性になりたす…(´_ゝ`)
      でももしかしたら名港までに咲夜さん間に合わないかも…です…(>_<)

    9. しゅう!!@チルノ+ より:

      クリスマス(笑)とかWWW
      俺にはリンコがいるから大丈夫だぁぁぁぁぁ・・・・
      フハハ・・・フハハハハハハハハハハハハハハ ハァ

    10. えなこ より:

      >>しゅうさん
      えなこもマナカさえいればいーや…
      今年のクリスマスもマナカと一緒ですwww

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO